エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本日1.4新日東京ドーム。木谷オーナー「流行ってる感を無理やり出したら流行ったよ!」 - INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-
つうことで今話題のインタビュー… ■買収後売り上げが激増 プロレス人気再燃を新日オーナー語る http://... つうことで今話題のインタビュー… ■買収後売り上げが激増 プロレス人気再燃を新日オーナー語る http://www.news-postseven.com/archives/20140102_234363.html 新日本プロレスが一時の人気低迷から脱却し、今や若者のデートコースに「プロレス会場」が組み込まれるほどなのだという。仕掛け人はトレーディングカードなどを手がける「ブシロード」の木谷高明社長。2012年に新日本プロレスを買収し「世界一のプロレスカンパニーを目指す」と豪語した木谷氏に、プロレス人気再燃の理由を尋ねた。 「うちが子会社化する前の新日本プロレス(以下、新日本)の売り上げは11億4000万円。それが今期は25億円まではいくでしょう。この2年間でお客さんも倍になりました。1月4日……去年の倍以上のスピードでチケットが売れていますから。ふふふ。どうやったと思います? 実はね、流行
2014/01/04 リンク