エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
全世界のブランド価値ランキング、Coca-Colaが今年も首位に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
全世界のブランド価値ランキング、Coca-Colaが今年も首位に
ブランドコンサルティング会社のインターブランドジャパンは9月18日、世界的なブランド価値評価ランキン... ブランドコンサルティング会社のインターブランドジャパンは9月18日、世界的なブランド価値評価ランキング「Best Global Brands 2009」を発表した。9年連続でトップに輝いたCoca-Colaをはじめ、IBM、Microsoft、GE、Nokiaと上位10ブランド中5位までは前年と同じ結果となった(図1)。 昨秋の「リーマンショック」を発端とする一連の経済不況によって、この1年で世界のビジネス市場は深刻な落ち込みを余儀なくされた。世界証券取引所連盟(World Federation of Exchanges members)の調査によると、2009年6月末時の世界の株式時価総額合計は37兆7114億ドルで、前年同月の52兆5200億ドルと比べて28.2%減という大幅な下落となった。この不況はブランド価値にも影響をおよぼしている。インターブランドのランキングによるトップ100ブ