エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
イーシステムとマイクロソフト、SaaS型CRMの分野で協業 | OSDN Magazine
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イーシステムとマイクロソフト、SaaS型CRMの分野で協業 | OSDN Magazine
イーシステム(渡辺博文社長)とマイクロソフト(樋口泰行社長)は、マイクロソフトのCRM(顧客管理)ア... イーシステム(渡辺博文社長)とマイクロソフト(樋口泰行社長)は、マイクロソフトのCRM(顧客管理)アプリケーション「Microsoft Dynamics CRM 4.0」と、イーシステムが開発・提供する名刺管理サービス「アルテマブルー」を融合し、SaaS型CRMシステムとして8月に提供開始する。 日本でのビジネスに欠かせない「名刺」をCRMシステムと連携させることで、「Microsoft Dynamics CRM」のパフォーマンスを最大限に引き出し、ユーザーの生産性向上や売り上げ向上に貢献する。 「Microsoft Dynamics CRM 4.0」によって、従来の企業内設置型(機器買取型)に加え、小規模な導入と初期投資を抑制できるSaaS型の提供が可能となった。そのため、投資を抑えたパイロット導入をSaaS型で行い、事業規模の拡大といったビジネス環境に合わせて企業内設置型に移行するなど