記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou OpenGLとDirect Xの変換レイヤー。今後はいかに汎用化されていくかという所がポイントになるのかな。あるいは化けるかも知れない。

    2014/03/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    米Valve、Direct 3DからOpenGLへの変換レイヤー「ToGL」をオープンソースに | OSDN Magazine

    Windows/Mac/Linux向けゲームの開発やゲーム配信サービスSteamの運営を手がける米Valve Softwareが、Dir...

    ブックマークしたユーザー

    • kominami2014/03/25 kominami
    • Nao_u2014/03/15 Nao_u
    • sonota882014/03/14 sonota88
    • RE_DO2014/03/14 RE_DO
    • ltzz2014/03/13 ltzz
    • makotoshuto2014/03/13 makotoshuto
    • dhzk2014/03/13 dhzk
    • root2014/03/12 root
    • TakamoriTarou2014/03/12 TakamoriTarou
    • labunix2014/03/12 labunix
    • hilde2014/03/12 hilde
    • daruyanagi2014/03/12 daruyanagi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事