エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告と広報を一体化させるWebメディア | ブレーン 2019年3月号
2019年元旦の新聞広告とテレビCMでトヨタ自動車は、新たなメディア『トヨタイムズ』の立ち上げを発表し... 2019年元旦の新聞広告とテレビCMでトヨタ自動車は、新たなメディア『トヨタイムズ』の立ち上げを発表した。俳優の香川照之さんを編集長に迎えスタートした同メディアは、広告キャンペーンの一環なのか、実際のリアルな企業活動なのか注目を集めている。 広告と広報を融合させるチャレンジ 「企業ってさ、いつも変わる変わるって言ってるよね。そのあたりを体当たりで取材して、ガチの本音やおもしろい情報を引き出していきますよ」と語る俳優の香川照之さん。元旦の新聞広告とテレビCMで、トヨタ自動車はインターナルな情報を発信するメディア『トヨタイムズ』の立ち上げを発表し、その編集長に就任した香川さんが方針を語っている。 企画を担当したクリエイティブディレクターの篠原誠さんは、その経緯を次のように話す。「当初はトヨタの広告コミュニケーションにおける統一フレームとして提案しました。出版社をモチーフにした企画で、トヨタに関
2019/02/26 リンク