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市に対するイメージを変えた ミリオンライブ!とのキャンペーン | 広報会議 2023年8月号
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市に対するイメージを変えた ミリオンライブ!とのキャンペーン | 広報会議 2023年8月号
神奈川県・相模原市の魅力に気づいてもらうきっかけをつくり出した「アイドルマスター ミリオンライブ!... 神奈川県・相模原市の魅力に気づいてもらうきっかけをつくり出した「アイドルマスター ミリオンライブ!」とのコラボレーション。キャンペーンを通してどのような変化が生まれたのだろうか。 これまで2回にわたり相模原市と「アイドルマスター ミリオンライブ!」とのコラボキャンペーンについて紹介してきました。今回は連載の締めくくりとして、参加者や参加施設等を対象に実施したウェブアンケート*を振り返りながら、キャンペーンを通じて得た学びや展望についてお伝えします。 *令和5年3月30日付の相模原市発表資料「参加者へのウェブアンケート結果(回答数:700件、回答期間:令和5年3月13~20日)」及び「参加施設等へのウェブアンケート結果 (コラボカード配布施設:3施設、コラボコースター配布店:11店)」参照 市への新たなイメージ醸成 アンケートの結果から、参加者の76%が本市シティプロモーションのメインターゲ