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Googleの1stプライスオークションへの移行&統一価格設定ルール適用によりどのような影響があるの?Adomikさんへインタビューしました! – fluct magazine
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Googleの1stプライスオークションへの移行&統一価格設定ルール適用によりどのような影響があるの?Adomi... Googleの1stプライスオークションへの移行&統一価格設定ルール適用によりどのような影響があるの?Adomikさんへインタビューしました! ついにGoogle社のプロダクトであるGoogleAdManagerの全体トラフィックのうち10%に1stプライスオークションが適用されました。最新のスケジュールによりますと、8月下旬~9月に完全移行という予定となっています。この移行に伴い、Unified pricing rules(統一価格設定ルール)も施行され、各パブリッシャーは今後の動向に目を離せないでしょう。 本記事では、AdomikのCountry Manager,Japanの渡沼さんにインタビューをした内容をご紹介いたします。Adomikは独自フロアプライスのロジックを持ちパブリッシャーの広告収益最大化を支援するプラットフォームをパリ、ロンドン、ニューヨーク、東京の拠点から、グローバル