エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グッズ:ライブ市場にジュエリー業界なぜ参入 | 毎日新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グッズ:ライブ市場にジュエリー業界なぜ参入 | 毎日新聞
クリスタルを使った豪華なライブ限定グッズが展示されたスワロフスキー・ジャパンのブース=ライブ・エ... クリスタルを使った豪華なライブ限定グッズが展示されたスワロフスキー・ジャパンのブース=ライブ・エンターテインメントEXPOで ライブ市場にジュエリー業界が注目している。近年、ライブ会場で限定販売される関連グッズがファンの間で人気となっており、グッズのプレミアム化、高額化が進んでいるためだ。クリスタルメーカーのスワロフスキー・ジャパンは、4年前に市場に参入し、今後も伸びると期待している。【兵頭和行】 コンサートや演劇、各種ショーに必要な製品・サービスを展示する「ライブ・エンターテインメントEXPO」が5月31日~6月2日に幕張メッセで開かれた。ひときわ異彩を放ったのがスワロフスキーのブース。韓国男性音楽グループ「BIGBANG」のブレスレット、米ロックバンド「KISS」のネックレス、アイスショーのキーホルダーなど、多数のクリスタルが埋め込まれたキラキラのグッズが並んだ。 クリスタルパーツの販