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    kaos2009
    kaos2009 “アフラック側は今回判明した二重払いや無保険の件数について、一連の不正が発覚した6月の会議で日本郵便に提示。日本郵便を通じて自社商品を契約した顧客だけ不利益が生じているケースが多数あるのを把握しながら

    2019/08/23 リンク

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    mujisoshina
    mujisoshina かんぽ生命でも二重払いや保障なしがあったのを併せて考えると、意図的なものも当然あるとして、担当者の知識不足で個々の保険の仕組みを誤解して混同していたケースも多いんじゃないかな。

    2019/08/22 リンク

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    mutinomuti
    mutinomuti “二重払い解消、応じず” 組織的行為でづね(´・_・`)

    2019/08/22 リンク

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    nisisinjuku
    nisisinjuku ぐだぐだ。

    2019/08/22 リンク

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    deep_one
    deep_one 一番左の図の「二重払い」の期間ってあってるの?右側の図を見ると「三か月間は重複している必要がある」みたいだった。「正しい二重払いと正しくない二重払い」があるのか。

    2019/08/22 リンク

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    fukuroiri
    fukuroiri 不必要なものを売りつけて、金だけせしめている。しかし、経営者には刑罰は与えられない。詐欺と同じなのに、罰を受けない。腹立たしい。

    2019/08/22 リンク

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    郵便でまた、顧客に不利益となる保険の販売が発覚した。日郵便が販売したアフラック生命保険のが...

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