記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    taketake89
    taketake89 "非正規が多く、離職率も高いので、コールセンターでの仕事を経験した人の数はかなりに昇るはずだ。本書は、榎本まみ氏(ペンネーム)による貴重な参与、観察記録だ"

    2019/11/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    今週の本棚:佐藤優・評 『督促OL 指導日記 ストレスフルな職場を生き抜く術』=榎本まみ・著 | 毎日新聞

    (文春文庫・660円) 生身の人間の応対は代替できない コールセンターでの仕事はきつくて厳しいこと...

    ブックマークしたユーザー

    • miraishonen992019/11/18 miraishonen99
    • taketake892019/11/03 taketake89
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事