エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「外見コンプレックスをネタにする宣伝、やめませんか」 大学生の署名反響 グーグルが広告削除 | 毎日新聞
「外見を蔑視する広告、やめませんか?」と訴える署名キャンペーンを始めた村田葵さん=2020年6月23日、... 「外見を蔑視する広告、やめませんか?」と訴える署名キャンペーンを始めた村田葵さん=2020年6月23日、ウェブ会議システム「Zoom」から 「体形などを卑下する広告、やめませんか?」。外見の特徴を欠点としてあげつらい、コンプレックスを刺激して商品を宣伝するインターネット上の動画広告への批判が上がっている。動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」で流れるこうした広告に抗議する署名キャンペーンが大きな反響を呼んでいる。一体、何が問題なのか。【藤沢美由紀/統合デジタル取材センター】
2020/07/06 リンク