エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鎌田慧の「忘れ得ぬ言葉」:正義というのは信じがたい。簡単に逆転するんですよ やなせたかし /東京 - 毎日新聞
幼児むけアニメ番組「それいけ! アンパンマン」は、1500回(関東地区)を超えた。作者のやなせた... 幼児むけアニメ番組「それいけ! アンパンマン」は、1500回(関東地区)を超えた。作者のやなせたかしさんが94歳で亡くなって7年近くなるが、いまでも毎週、テレビからテーマソングが流れてくる。 なんのために生まれて 何をして生きるのか 答えられないなんて そんなのはいやだ! 哲学的だが、幼児たちは、まるっこい、赤い飛行服姿のアンパンマンが、しょくぱんまんやカレーパンマン、いたずら好きのばいきんまんなどと縦横無尽に動きまわるのを、目を見張って見つめている。 アンパンマンのテレビ放送が1988年10月からはじまり、ブームになったのは、やなせさん69歳のときだった。 この記事は有料記事です。 残り1179文字(全文1462文字)
2020/07/28 リンク