![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3df7b229795ccd713044b83f76865c4787066818/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.mainichi.jp%2Fvol1%2F2015%2F12%2F18%2F20151218hrc00m010001000q%2F9.jpg%3F2)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「マイクロソフト365」でアクセス障害か 米MS「調査中」 | 毎日新聞
米マイクロソフト(MS)は27日、X(旧ツイッター)の公式アカウントで「利用者が複数の『マイクロソフト... 米マイクロソフト(MS)は27日、X(旧ツイッター)の公式アカウントで「利用者が複数の『マイクロソフト365』のサービスにアクセスできないという報告について調査中だ」と明らかにした。 マイクロソフト365はMSが提供するサービスで、メールシステムの「アウトルック」やオンライン会議用アプリ「チームズ」、プレゼン用ソフト「パワーポイント」などが含まれる。具体的にどのサービスでアクセス障害が報告されているかについて、MSは明らかにしていない。(共同)
2024/06/27 リンク