![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/eb4df6f7035f0b6d85ddada6eec2db8069492e41/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.mainichi.jp%2Fvol1%2F2021%2F02%2F18%2F20210218biz00m020013000p%2F0c10.jpg%3F1)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
定番はアイボリーにブルー帯「小田急電車」の変遷 | 鉄道カメラマン見聞録 | 金盛正樹 | 毎日新聞「経済プレミア」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
定番はアイボリーにブルー帯「小田急電車」の変遷 | 鉄道カメラマン見聞録 | 金盛正樹 | 毎日新聞「経済プレミア」
ブルーの個性的なフロントマスクが特徴の4000形=神奈川県の小田急電鉄小田原線・読売ランド前-百合ケ... ブルーの個性的なフロントマスクが特徴の4000形=神奈川県の小田急電鉄小田原線・読売ランド前-百合ケ丘間で2008年9月3日、金盛正樹撮影 小田急電鉄ものがたり(2) 今回は東京・新宿を起点に東京多摩地区や神奈川県を結ぶ小田急電鉄の通勤電車の魅力をお伝えしたいと思います。 通勤電車というと都市部を走っているイメージですが、小田急は神奈川県の小田原近くになると、山間や田園の中も走ります。そのため列車を取り巻く風景にバリエーションが生まれ、魅力的な撮影場所が沿線に点在しています。これがカメラマンとして感じる小田急の魅力です。 また実際に電車に乗り込むと、変化に富んだ車窓風景を楽しめます。走行距離が長いこともあり、通勤電車でありながら旅感を味わえるのも小田急の特徴です。 小田急は小田原線(新宿-小田原)、江ノ島線(相模大野-片瀬江ノ島)、多摩線(新百合ケ丘-唐木田)を合わせた総延長120.5キロ