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床井研究室 - 粒子のレンダリング (1) ポイントの描画
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床井研究室 - 粒子のレンダリング (1) ポイントの描画
ごめんやで 前の「GLFW 3 で Oculus Rift を使う (1) という記事から一年半近く間が空いてしまったとい... ごめんやで 前の「GLFW 3 で Oculus Rift を使う (1) という記事から一年半近く間が空いてしまったというか("その (2)" 以降を書く気力などとうに失せてるし),去年は1本しか記事を書いてないという事態に驚愕するばかりではありますが,毎度愚痴ってる通り忙しいのは本当で,それでも新しい OpenGL のテキストを書いたり,それを紙の本にしてもらったり,ほかにも共著で本を書いていたり,もちろん研究も目ぼしい成果が得られないものの,それなりにごにょごにょやっていたりして,文章自体は結構書いていたりします.あと,今年からは学内的な仕事についても色々配慮していただいているみたいなので,ここでちゃんとまともな成果を出してそれに応えんといかんなと思うわけです. まー,とは言いましても焦るとろくなことはないわけで,足元を踏み固めずに急に走り出してテキメンにすっ転んでしまったりして,落