エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リアル店舗を出したら「EC売上が2倍に」BitStarが語る、リアル店が「ファンの熱量」を高める装置になり、EC売上1,000万円が初日で跳ね返ってきた話|アプリマーケティング研究所
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リアル店舗を出したら「EC売上が2倍に」BitStarが語る、リアル店が「ファンの熱量」を高める装置になり、EC売上1,000万円が初日で跳ね返ってきた話|アプリマーケティング研究所
リアル店舗を出したら「EC売上が2倍に」BitStarが語る、リアル店が「ファンの熱量」を高める装置になり... リアル店舗を出したら「EC売上が2倍に」BitStarが語る、リアル店が「ファンの熱量」を高める装置になり、EC売上1,000万円が初日で跳ね返ってきた話 番外編として、クリエイター事務所などの「BitStar」さんを取材しました。 ※ 株式会社BitStar 代表取締役 渡邉拓さんBitStarの「最近の業績」について教えてください。渡邉: もともとは、インフルエンサーと企業をマッチングする「広告の事業」からはじめたのですが、現在では新規事業も成長しています。 プロダクション事業やメディア事業など、新規事業の月商だと2億円くらいまで伸びてきていますね。売上比率は広告事業が一番大きいです。 最近に「うまくいった施策」はありますか?渡邉: BitStarの所属クリエイターのグッズを販売する、リアル店舗を渋谷に出店したところ、元々あった「ECの売上」が2倍くらいに伸びたんですよ。 つまり、店舗