エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索広告向けリマーケティング【RLSA】の活用と設定方法
検索連動型広告を運用されている方のほとんどは、リマーケティングを実施しているのではないでしょうか... 検索連動型広告を運用されている方のほとんどは、リマーケティングを実施しているのではないでしょうか。 リマーケティングには様々な種類がありますが、その全てを効果的に使用しているという方は、あまり多くありません。 数あるリマーケティングの中でも、特に有効なリマーケティング手法が、「検索リマーケティング(RLSA)」であり、通常のリマーケティングで配信するユーザーよりも、意欲の高いユーザーに対して広告を表示させることが出来ます。 今回は、検索広告向けリマーケティング【RLSA】の活用方法と設定方法を紹介します。 ちなみに検索リマケは、Google AdwordsとYahoo!スポンサードサーチで活用可能で、ヤフーでは、スポンサードサーチサイトリターゲティングと呼ばれていますが、今回はRLSAに統一してお話していきます。 1.RLSAとは RLSA(Remarketing Lists for Se
2018/02/23 リンク