エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第5回 キャンペーンマネジメントシステムの3つの用途
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第5回 キャンペーンマネジメントシステムの3つの用途
第5回の今回は、前回に引き続きキャンペーンマネジメントについて触れたいと思います。まず簡単におさら... 第5回の今回は、前回に引き続きキャンペーンマネジメントについて触れたいと思います。まず簡単におさらいをしますと、キャンペーンマネジメントシステムというのは、「企業が保有する様々なデータ(受注データやアクセスログ他)を集約させ、そのデータを基にマーケティングアプローチのためのシナリオ設定が行え(あるいは、結果を基に修正が柔軟に行え)、そして、その設定されたシナリオに基づき、きめ細かなメールマーケティングが自動的に行える」といったものでした(もちろん、必ずしも用途はメールマーケティングに限定されませんが)。また、近年では、既存顧客に対する働きかけが重要視されるようになったところから、キャンペーンマネジメントシステムへの需要が著しく高まっているということについても触れました。