エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第19回 動画1本で1万ドルの報酬? 6秒動画「Vine」で生まれた新セレブたち
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第19回 動画1本で1万ドルの報酬? 6秒動画「Vine」で生まれた新セレブたち
米Twitterが提供する動画投稿アプリ「Vine」の勢いが止まらない。今年1月にiOS端末向けに公開し、6月に... 米Twitterが提供する動画投稿アプリ「Vine」の勢いが止まらない。今年1月にiOS端末向けに公開し、6月にはAndroidOS端末にも対応。そして8月20日、同社は公式のTwitterアカウントで登録ユーザーが4000万人に達したと発表した。公開から約7カ月という短い期間での記録である。 関連記事 第1回 コカ・コーラ グローバルサイト刷新に見る、企業の“メディア化” tadashikuの岡徳之氏がちょっと気になるWebキャンペーンを紹介します。第1回はCoca-Cola Journey。“コーポレートサイト”から“デジタルマガジン”へと姿を変えたその中身とは? 第2回 “最も拡散された動画広告キャンペーン”から探る、オンライン視聴者のインサイト 米Visible Measures社の「今年、最も拡散された動画広告キャンペーン」ランキングを参考に、世界中の人々を釘付けにするクリエイテ