エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
女性に人気のソーシャルメディア、40~50代に人気のソーシャルメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女性に人気のソーシャルメディア、40~50代に人気のソーシャルメディア
eMarketerは12月23日/24日の2日間にわたり、人気ソーシャルメディアに関する2つの記事を掲載している。... eMarketerは12月23日/24日の2日間にわたり、人気ソーシャルメディアに関する2つの記事を掲載している。1つは23日に公開された記事“Women Up Time Spent on Social Platforms”(「女性のソーシャルプラットフォームの利用時間が増加」)、もう1つは“Facebook Is the Social Network of Choice for Gen Xers”(「ジェネレーションX層が選ぶソーシャルネットワークはFacebook」)だ。 最初の記事にある女性のソーシャルプラットフォーム利用時間の調査結果によると、一般に女性のソーシャルメディア利用時間は増加傾向にあるという。よく利用されるソーシャルメディアとしては、まず25~54歳の79%が定期的に利用するFacebook、次点はかなり下がって35%がYouTube、そしてPinterest(30%)