エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グリー子会社のリミア、動画インフルエンサーの育成と動画広告の開発でTYOと業務提携
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グリー子会社のリミア、動画インフルエンサーの育成と動画広告の開発でTYOと業務提携
グリーの100%子会社のリミアは2017年8月9日、住まいや暮らしに関する情報を提供するWebメディア「LIMIA... グリーの100%子会社のリミアは2017年8月9日、住まいや暮らしに関する情報を提供するWebメディア「LIMIA(リミア)」において、ティー・ワイ・オー(以下、TYO)と業務提携したと発表した。動画インフルエンサーの育成と動画を活用した広告商品の開発を共同で実施する。 関連記事 「CMO Japan Summit 2017」レポート:スターバックス コーヒー ジャパンが考える「差別化」と「エンゲージメント」の意味 2017年6月に行われた「CMO Japan Summit 2017」の中から、スターバックス コーヒー ジャパン長見 明氏の講演の内容をダイジェストでお届けする。 【連載】戦略PRが世界を動かす 第2回:本田哲也×佐藤尚之:「人が動く」とはどういうことか? コミュニケーションのプロと語る インターネットとSNSの浸透で個々人の興味はさらに細分化されていく中、企業はどのように消