エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
全社員マーケター化計画に挑む企業、「文化」は変えられるのか? (1/2) - ITmedia マーケティング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
全社員マーケター化計画に挑む企業、「文化」は変えられるのか? (1/2) - ITmedia マーケティング
全社員マーケター化計画に挑む企業、「文化」は変えられるのか?:B2Bマーケターの「Struggle」(1/2 ペ... 全社員マーケター化計画に挑む企業、「文化」は変えられるのか?:B2Bマーケターの「Struggle」(1/2 ページ) マーケティングは経営を変えることができるし、マーケティングだけが経営を変えられる。だが、それを担うのは誰なのか。そもそもなぜそれに挑まなければいけないのか。 2018年8月1日、B2Bマーケター向けカンファレンスイベント「Bigbeat LIVE」が開催された。私はこのイベントのホストの1人として、登壇者と参加者が双方向で思いを共有するためのライブ空間作りという役割を与えられていた。ところが実際にイベントを終えてみると、誰よりも私自身が大いに刺激を受けたと感じている。 私のパートの登壇者の1人であるアルテリア・ネットワークス(以下、アルテリア)代表取締役社長CEOの川上 潤氏は今、会社の未来に向けてマーケティングを経営の主軸に据えることに挑んでいる。今回のイベントでは、そ