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デロイト トーマツ「Tech Trends 2019日本版」、次世代のマーケティングについて書いてあること
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デロイト トーマツ「Tech Trends 2019日本版」、次世代のマーケティングについて書いてあること
デロイト トーマツ グループは2019年5月24日に「Tech Trends 2019日本版」を発刊した。これはコンサルテ... デロイト トーマツ グループは2019年5月24日に「Tech Trends 2019日本版」を発刊した。これはコンサルティングファームであるDeloitteが企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)の動向についてまとめている年次レポートに日本独自の動向と見解を加えて解説したもので、今回が5回目の発行となる(グローバルでは10回目)。発刊の日に開催された記者発表会では、デロイト トーマツ グループ CTO(最高技術責任者)の安井 望氏が各章のポイントを日本市場の現状との対比を交えて解説した。 DXを巡り世界と日本の差が開く DeloitteはこれまでのTech Trendsにおいて、マクロフォースと呼ぶ9つのテクノロジートレンド(クラウド、アナリティクス、デジタルエクスペリエンス、コグニティブ、ブロックチェーン、デジタルリアリティー、コアモダナイゼーション、ビジネスオブテクノロジー、