エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「非常識な働き方で社員満足度一位」 D2Kに出席vol.1
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「非常識な働き方で社員満足度一位」 D2Kに出席vol.1
ワールドビジネスサテライトで特集された EC studio 山本敏行社長をお招きして、 久々のD2K (http://www... ワールドビジネスサテライトで特集された EC studio 山本敏行社長をお招きして、 久々のD2K (http://www.d2k-net.com/) に出席してきました。 内容は、むちゃくちゃ面白かったですっ(笑)。 やはり儲かっている会社は“非常識”です。 正確に言うと、 「目的が明確で、その手法が独創的」ということですね。 それが結果的に業界内や一般的な会社から見ると“非常識”ということになります。 「日本一非常識な働き方で社員満足度一位」の会社に2年連続で選ばれるほど、 社員満足度を高くするために、ありとあらゆる柔軟な手法をとっていった結果、 『5年で粗利6倍』という急成長。 伸びている会社ほど、社員満足度が高いという共通点もあります。 その考え方・手法をご紹介します。 【非常識な働き方】 ●顧客に会わない ●電話を受けない ●まず「しないこと」を決める ●お客様は神様ではない、