エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ChatGPTでマーケティング業務を効率化するアイデアと押さえておきたい基礎知識 | Marketing Native(マーケティング ネイティブ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ChatGPTでマーケティング業務を効率化するアイデアと押さえておきたい基礎知識 | Marketing Native(マーケティング ネイティブ)
アメリカのスタートアップ企業・OpenAIが手がける対話型AI「ChatGPT」。2022年11月の公開から2カ月で月... アメリカのスタートアップ企業・OpenAIが手がける対話型AI「ChatGPT」。2022年11月の公開から2カ月で月間アクティブユーザー数は1億人を突破したと言われ、世界中でムーブメントを巻き起こしています。 ChatGPTには高度な自然言語処理能力が備わっており、これまでのAIよりも自然な文章を生成することができます。文章の作成や要約、校正、翻訳、文字起こしなどが可能で、多種多様な分野で活躍が期待されていますが、マーケティング業務においてはどのような活用方法があるのでしょうか。 この記事では、ChatGPTの仕組みや使い方とともに、マーケティング業務に活用する具体的なアイデアを紹介します。 ChatGPTの基礎知識 2022年11月のリリース以降、使い勝手の良さから広く利用されているChatGPT。活用するうえで知っておきたい概要や仕組みをあらためて押さえておきましょう。 そもそもCh