記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    norikki
    norikki ローソンの事例

    2010/06/10 リンク

    その他
    sukank
    sukank ローソンのCRM展開 お客と一緒に商品開発「謎のローソン部」

    2010/06/10 リンク

    その他
    tice
    tice こうゆうの読むと、あたし、なんか泣いちゃう。

    2010/06/10 リンク

    その他
    shintokeimail
    shintokeimail モバイルサイトのコミュニティ活動で商品開発までやってしまう〝謎ロー〟とは

    2010/06/10 リンク

    その他
    iseeai
    iseeai ローソン。ブランディング、商品開発のためのケータイコミュニティ活用事例。継続できていること=成功しているといえると思う。担当者の熱意とコミュニケーション能力が成功のポイントのように思える。

    2010/06/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    モバイルサイトのコミュニティ活動で商品開発までやってしまう〝謎ロー〟とは

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • megadrive2010/06/28 megadrive
    • prec2010/06/16 prec
    • mure2010/06/15 mure
    • giffie112010/06/14 giffie11
    • nibushibu2010/06/13 nibushibu
    • camelia732010/06/12 camelia73
    • macquen2010/06/12 macquen
    • wwweeebbb2010/06/11 wwweeebbb
    • mvpeto2010/06/11 mvpeto
    • matuix2010/06/10 matuix
    • rkzm2010/06/10 rkzm
    • norikki2010/06/10 norikki
    • sukank2010/06/10 sukank
    • drumsco2010/06/10 drumsco
    • tice2010/06/10 tice
    • cohal2010/06/10 cohal
    • shintokeimail2010/06/10 shintokeimail
    • iseeai2010/06/09 iseeai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事