記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tetsuoa
    tetsuoa ちょっと前の記事だけど、今読んでも本質的な話で、古びていないと思います。よろしくお願いいたします。あおば

    2011/09/14 リンク

    その他
    saicolobe
    saicolobe 数字と世界観を併せ持ち、経営者と「にぎり」の関係を作れる。そして現場の短期施策に振り回されない人材が必要。CMOに限りなく近い仕事

    2010/11/18 リンク

    その他
    ma-kun712
    ma-kun712 なにげによい話。どうしても月でのSEM報告をするときは短期的視点になりやすいし、クライアントのWeb担当が上長に報告するときにも短期的視点になりやすい。

    2010/11/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「広告を見える化し、ROI型組織へ」 マーケティング部長が知っておきたい、ROIを向上させるポイント

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • yugawak2012/05/09 yugawak
    • tetsuoa2011/09/14 tetsuoa
    • bkhd2010/11/29 bkhd
    • beatemotion2010/11/25 beatemotion
    • dubstronica2010/11/22 dubstronica
    • iwatasu2010/11/21 iwatasu
    • shunpy2010/11/21 shunpy
    • shiraris2010/11/19 shiraris
    • saicolobe2010/11/18 saicolobe
    • hiroyukisonoda2010/11/18 hiroyukisonoda
    • keny772010/11/18 keny77
    • hase08312010/11/18 hase0831
    • snaoki7092010/11/18 snaoki709
    • u--san2010/11/18 u--san
    • ma-kun7122010/11/18 ma-kun712
    • sunop2010/11/17 sunop
    • ksto_rock542010/11/17 ksto_rock54
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事