記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tana_katsuya
    tana_katsuya メール配信で開封率を可視化は諸刃の剣すぎる。てかメールマーケティング向上のために強化したい事で効果検証がたった30%しかないってどういう事?あとは何強化するんだ?

    2012/06/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    エイケア、メール配信の効果検証機能を強化 「最も開封されている時間帯」を可視化

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • tana_katsuya2012/06/11 tana_katsuya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事