記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sasabon
    sasabon 「広報活動に注力し、自社媒体の読者以外の層にもアプローチする」スターツ出版のPR戦略

    2012/07/25 リンク

    その他
    btimes
    btimes 広報担当者のインタビュー

    2012/07/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『OZmall』の大規模女子会への集客にPRを活用、テレビ露出も果たした“新しい出版社の広報スタイル”とは

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • yasco1candy2012/08/16 yasco1candy
    • sasabon2012/07/25 sasabon
    • btimes2012/07/18 btimes
    • u--san2012/07/18 u--san
    • kazu_levis5012012/07/18 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事