記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nilab
    nilab デジタルマーケティング時代の今こそ問う!マーケターに求められる「変化」と、昔も今も変わらない「マーケティングの本質」とは (1/3):MarkeZine(マーケジン)

    2013/11/05 リンク

    その他
    akimitsu0116
    akimitsu0116 『「ヒト、モノ、カネ」+情報』+時間。納得だな。

    2013/10/31 リンク

    その他
    naofumit
    naofumit マーケティングの出発点は価値創出  では、価値を創出するとはどういうことか?永井氏は、顧客絶対主義と顧客中心主義の違いを挙げる。  「両者とも顧客を大切にすると考えている点では同じに思えますが、実はまっ

    2013/10/28 リンク

    その他
    justsay69
    justsay69 マーケターが頑張って価値を作っても、そのほとんどがスルーされてしまっているということです \ ホントにそうおもう。

    2013/10/27 リンク

    その他
    kana321
    kana321 MarkeZine(マーケジン) 消費者が商品に求める価値は、多機能でも低価格でもない

    2013/10/25 リンク

    その他
    tanayuki00
    tanayuki00 商品戦略、プロモーション戦略、価格戦略、チャネル戦略はマーケティングの「手段」にすぎない。

    2013/10/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    デジタルマーケティング時代の今こそ問う!マーケターに求められる「変化」と、昔も今も変わらない「マーケティングの本質」とは

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • key_suzuki2013/11/24 key_suzuki
    • bassyudai2013/11/06 bassyudai
    • nilab2013/11/05 nilab
    • ksk1304212013/11/02 ksk130421
    • nobukazu-yoshii2013/11/01 nobukazu-yoshii
    • akuyaku1gou2013/11/01 akuyaku1gou
    • Yuwji2013/11/01 Yuwji
    • sugi01192013/10/31 sugi0119
    • akimitsu01162013/10/31 akimitsu0116
    • yasushi0072013/10/31 yasushi007
    • joaquin20102013/10/29 joaquin2010
    • naofumit2013/10/28 naofumit
    • justsay692013/10/27 justsay69
    • ryoyamauchi2013/10/27 ryoyamauchi
    • bogey_12013/10/26 bogey_1
    • sunop2013/10/25 sunop
    • satorusuzuki2013/10/25 satorusuzuki
    • take55172013/10/25 take5517
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事