記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tkys0628
    tkys0628 “視認率の違い”

    2014/04/18 リンク

    その他
    kana321
    kana321 アドベリフィケーションツールを提供する米企業がオンラインの広告効果を明らかにした。配信経路や広告サイズによる視認率の違いなどが指摘されている

    2014/04/17 リンク

    その他
    TAKAPPRS
    TAKAPPRS ふむ。

    2014/04/16 リンク

    その他
    a277e
    a277e 意外な結果。160-600か。

    2014/04/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネット広告の1秒以上視認率、直取引かアドネットワーク経由かで開き 最高は「直取引の160×600サイズ」

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • x-osk2014/04/26 x-osk
    • tkys06282014/04/18 tkys0628
    • eagleyama2014/04/18 eagleyama
    • mediainsight2014/04/17 mediainsight
    • kana3212014/04/17 kana321
    • beth3212014/04/17 beth321
    • yukka5292014/04/16 yukka529
    • TAKAPPRS2014/04/16 TAKAPPRS
    • privates2014/04/16 privates
    • a277e2014/04/16 a277e
    • renzine2014/04/16 renzine
    • naokun7762014/04/16 naokun776
    • polistes2014/04/16 polistes
    • kazu_levis5012014/04/16 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事