記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 東南アジアのネット広告の成長性は人口増加、ネット利用時間の長さ、EC市場の拡大の3点に裏付けられる。2017年は主要6カ国で2,318億円。また東南アジアはSNS依存度が高くFacebookなど海外サービスが多い。

    2017/08/09 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 東南アジアはソーシャルメディア大国。

    2017/07/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【調査】フェイスブックの強さ目立つ 東南アジア各国のネット広告市場トレンド

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kiyo5608082017/08/09 kiyo560808
    • ni-ten02017/07/23 ni-ten0
    • nextmedia2017/07/20 nextmedia
    • kazu_levis5012017/07/19 kazu_levis501
    • cyndow2017/07/19 cyndow
    • advblog2017/07/19 advblog
    • SasakiTakahiro2017/07/19 SasakiTakahiro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事