エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント21件
- 注目コメント
- 新着コメント
tomoya_edw
お前が嫌われ…んっんー!/ 内容も読んだけど何も言ってないに等しいね。LINEの会社としての介入が無いなら、お前らで考えろ!と言ってるだけじゃん?目が滑ったから見逃してるだけかもしれんけど。
denilava
もはや広告ではなくダブルサイドの企業向けプラットフォームでしかない。プラットフォーマーからみれば企業向けサブスクリプション。企業が直接カスタマーとコミュニケーションできるなら広告って不要なんだよ。
nice_and_easy
言ってることは正しいと思う。ただ企業からするとLINEもone of themなので、LINEに特化したヘビーなインテグレーションをするのに及び腰な場合が結構あったりするし、そもそも企業内のシステムがついてこないとき(文字数
tomoya_edw
お前が嫌われ…んっんー!/ 内容も読んだけど何も言ってないに等しいね。LINEの会社としての介入が無いなら、お前らで考えろ!と言ってるだけじゃん?目が滑ったから見逃してるだけかもしれんけど。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2018/01/29 リンク