エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マルシェイベント乱立時代の、田舎マルシェの役割とはなにか。ーーー② | マルブンノイチ 兵庫県西脇市の地域メディア
大阪、神戸から1時間半、京都から2時間弱の兵庫の田舎で、マルシェイベントを立ち上げて、次回7/27(土... 大阪、神戸から1時間半、京都から2時間弱の兵庫の田舎で、マルシェイベントを立ち上げて、次回7/27(土)で三回目。 5/26の初回開催では、西脇市の育成デザイナー※1の2名が、このイベントをきっかけに自身のアパレルブランドを立ち上げました。主催側も、ブランド側も初めて同士で、出店者が欲しい立場と、何かの機会に出店、お披露目をしたい立場とで、利害が一致したお陰です。二人のブランドがずっと成長した後であれば、初回のマルブンノイチに出店してもらうには似つかわしくなかったかもしれないし、(二人ともすばらしいコンセプトとクオリティのブランドなので、そんなことはないだろうが)反対の立場であれば、出店をお断りしたかもしれません。 幸い、二人とも確かな手応えと実際の売上を掴んでくれました。 和室の出店ブースで、もともとこの建物にあった和家具を使っている。 主催側と出店者側の成熟度、知名度、集客力、そして(
2019/07/23 リンク