エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
![khtno73 khtno73](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/khtno73/profile.png)
![YoshiokaAyano YoshiokaAyano](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/YoshiokaAyano/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファーストサーバのデータ消失 - Footprints
6月20日に,レンタルサーバ事業者のファーストサーバ株式会社が運営するサービスの一部(とはいえ大規模... 6月20日に,レンタルサーバ事業者のファーストサーバ株式会社が運営するサービスの一部(とはいえ大規模)で障害が発生し,WEB,メール等のデータが喪失した。 その原因は,同社ウェブサイトによれば, 弊社メンテナンス作業において用いる特定の管理プログラムのバグにより となっていて,現時点(6/23)では,詳細は明らかになっていない。 そして,例えば共有サーバを利用していたユーザに対しては, 障害発生以来、弊社ならびに外部専門業者を交え、データ復旧を試み続けて参りました。しかしながら、極めて遺憾ではございますが、データ復旧を行うことは不可能と判断いたしました。 と,さじを投げてしまっていて,ユーザ自らバックアップデータから復旧してくれ,という状態になっている。 この種の事故・障害は,ちょくちょく起きていて,たいがいは機器の故障で,二重化していたはずが機能してなかったとか,メンテナンス作業のオペミ
2012/06/25 リンク