エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
南総鉄道跡ポタ①上総鶴舞~笠森寺 - 鉄輪☆温泉
今回は、南総鉄道跡を巡ります。 南総鉄道は当初茂原から上総鶴舞への免許を取得し、1930年に茂原から笠... 今回は、南総鉄道跡を巡ります。 南総鉄道は当初茂原から上総鶴舞への免許を取得し、1930年に茂原から笠森寺(かさもりじ)まで開通。1933年に奥野まで延伸しました。上総鶴舞へのルートをあきらめ、上総牛久へ向かうルートの免許に変更したそうですが、そのまま1939年に廃止。たった9年。。。 当初南総鉄道が目指していた上総鶴舞駅をスタート。駅前には茂原駅行のバス停が。言ってみれば未成線代行バス!でも、平日2本の休日1本。さみしいですね。。。 上総鶴舞駅から町の中心部も結構離れています。左手には低山が連なります。国道を分かれて細い道を上って、 一山越えなければなりません。 と、対向で鶴舞駅行の代行バスがやってきました!!一人テンションが上がりますが、誰も乗っていない。。。。バスは国道を迂回するのかと思っていましたが、今越えてきた細い道を長尺車で行くとは。なかなか面白い路線。行先表示がLEDではなく
2022/01/13 リンク