エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
10代の約3割、動画をリアルタイム視聴しながら「SNSなどで実況」 | Media Innovation / デジタルメディアのイノベーションを加速させる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
10代の約3割、動画をリアルタイム視聴しながら「SNSなどで実況」 | Media Innovation / デジタルメディアのイノベーションを加速させる
株式会社ジャストシステムが、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用して実施した『動画&動画広告 ... 株式会社ジャストシステムが、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用して実施した『動画&動画広告 月次定点調査(2020年3月度)』の結果を発表しました。本調査の対象は、17歳~69歳の男女1,100名です。 10代の約3割が、動画のリアルタイム視聴時に「SNSなどで実況」直近1年以内に動画のリアルタイム視聴を行った人のうち、「動画のリアルタイム視聴をしながら、その内容をSNSなどで実況する」と答えた人の割合は22.5%。年代別では、10代(31.6%)、20代(26.0%)、30代(29.8%)、40代(18.6%)、50代(5.1%)、60代(9.1%)でした。実況に利用するツールとして最も多かったのは「Twitter」(66.3%)、次いで「Instagram」(52.3%)、「LINE」(50.0%)でした。 「動画のリアルタイム視聴をしながら、その内容をSNSなどで実況する