エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新生児学における教育用ボードゲームの使用に関するランダム化比較試験 - 医学教育つれづれ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新生児学における教育用ボードゲームの使用に関するランダム化比較試験 - 医学教育つれづれ
Randomised controlled trial of the use of an educational board game in neonatology Nina Swiderska... Randomised controlled trial of the use of an educational board game in neonatology Nina Swiderska, Elinor Thomason, Anna Hart & Ben (NJ) Shaw Pages 413-415 | Published online: 27 Feb 2013 Download citation https://doi.org/10.3109/0142159X.2013.769679 https://www.tandfonline.com/doi/full/10.3109/0142159X.2013.769679?scroll=top&needAccess=true 背景:ゲームは、積極的な学習を促進するために医療教育で使用されてきました。 ゲームは軍事、ビジネスおよびヘルスケ