エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Inspired: 顧客の心を捉える製品の創り方」メモ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Inspired: 顧客の心を捉える製品の創り方」メモ
Inspired: 顧客の心を捉える製品の創り方マーティ・ケイガンの著書「Inspired: 顧客の心を捉える製品の... Inspired: 顧客の心を捉える製品の創り方マーティ・ケイガンの著書「Inspired: 顧客の心を捉える製品の創り方」。この本は、ヒューレットパッカード、ネットスケープ、アメリカオンライン、イーベイなど、名だたるシリコンバレー企業を20年間渡り歩いてきて学んだことをまとめた、プロダクトマネジメントのバイブル的書籍。製品開発をする上で大切なことを、自身がヒューレット・パッカードの若手ソフトウェアエンジニアの頃のプロジェクトから学んでいる。 技術的にいい仕事をするだけではダメなのだ。それと同じくらい、あるいはそれ以上に大事なのは、価値があって(valuable)、使いやすくて(usable)、実現可能な(feasible)製品を「見つけ出す」ことである 製品開発をするときに気をつけている10の真実みんなの心を動かし買い求めた製品の裏側には、必ずある種の真実が隠されている。 プロダクトマネ