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広告は一切ださない。中川政七商店のWebマーケティング戦略とは?
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7/14(金)にTO NINEが開催したトークイベント「「らしさ」をWebで伝えるには?中川政七商店のデジタル... 7/14(金)にTO NINEが開催したトークイベント「「らしさ」をWebで伝えるには?中川政七商店のデジタルマーケティング戦略」。 今回は、イベントで語られた中川政七商店のブランディング戦略についてレポート形式でご紹介します。 >>前編はこちら 「建て付け」と「組み立て」は予算不要!社内で徹底的に議論すべし。 中川政七商店CDOの緒方氏(左)とTO NINE 吉岡氏後半では、前半の内容をふまえて、主催者であるTO NINEの吉岡氏から公開質問のかたちでトークを展開しました。 吉岡氏:では、ここからは質問というかたちでトークを進めさせていただければと思うんですけれども。 先ほどのお話では、まずは自分たちのビジョンを明文化することが重要だというお話だったと思います。 そのために、ブランドは何から着手すべきなのでしょうか? 緒方氏:まずは徹底的に自社のことを理解することだと思いますね。 初期の