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【UE5】CADやシーンのインポート【Datasmithの使い方】
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Unreal Engineの活用は、ゲーム以外にも建築や製造、自動車、シミュレーション、映像など、ゲーム以外の... Unreal Engineの活用は、ゲーム以外にも建築や製造、自動車、シミュレーション、映像など、ゲーム以外の業界でも増えています。 Unreal Engine側でも、ゲーム以外(以下、ノンゲーム)での活用に力を入れており、様々なノンゲーム向けの機能が年々増えています。 その中でも今回は建築や製造業などでは当たり前な「CAD」ファイルを読み込む方法(インポート)=Datasmithの使い方について解説します。 FBXでのインポートや読み込んだ後のデータの形式(Static MeshやSkeletal Mesh)などについては、こちらで紹介しています。 Static MeshやSkeletal Meshなどの用語がイマイチわからない方は、こちらをご覧ください。