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ジュリアナ・バーウィック(Julianna Barwick)のヒーリング音楽から岡田拓郎が考えたこと | Mikiki by TOWER RECORDS
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ジュリアナ・バーウィック(Julianna Barwick)のヒーリング音楽から岡田拓郎が考えたこと | Mikiki by TOWER RECORDS
2011年にスフィアン・スティーヴンスが主宰するレーベルからアルバム『The Magic Place』をリリースして... 2011年にスフィアン・スティーヴンスが主宰するレーベルからアルバム『The Magic Place』をリリースして以来、高い評価を得てきた音楽家のジュリアナ・バーウィック。その音楽はアンビエントやニューエイジ、エクスペリメンタル、エレクトロニカといったタームで説明できそうだが、ドローンのように引き延ばされてエコーする歌声によるサウンドは、あまりにも独特でカテゴライズ不能だ。 そんなバーウィックが、なんとダンス・ミュージックの老舗であるニンジャ・チューンに移籍。シガー・ロスのヨンシーや盟友のメアリー・ラティモアらが参加した新作『Healing Is A Miracle』をリリースする。 今回は本作について、ミュージシャンの岡田拓郎が筆を執った。ソロ・アルバム『Morning Sun』、そしてduennとの環境音楽作品『都市計画(Urban Planning)』を発表したばかりの岡田が、バー