エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「証人」で表彰された話(長文) #ingress | milktub official BLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「証人」で表彰された話(長文) #ingress | milktub official BLOG
この2ヶ月、仕事以外のプライベートを全て打ち込んだと 言っても過言でないGoogle社の社内ベンチャーチ... この2ヶ月、仕事以外のプライベートを全て打ち込んだと 言っても過言でないGoogle社の社内ベンチャーチームである Niantic Labsが開発したARスマホゲーム「ingress」の 国際大会である「証人」が京都で開催されたので、業界のお友達である nbkz氏と友人鷲崎健のマネージャーである吉野君、 オバコレ製造担当のHakuさんというingressジャンキー4名で 参戦してきた。 ゲームと音楽という好きな事を仕事にした弊害(というのかわからんが) で、どうしてもゲームとかって仕事目線になりがちでいまいち 深く楽しめない事が続いてしまうケースが多々あったが、 ここ数年、こんなにハマったゲームも無くて、「ゲームは家でやる」という 固定概念を見事に覆された挙げ句、当blogでも散々書いてある通り ゲームをやったら健康になっちまうという数年前の自分に言ったら 「お前何言ってんの?」と言われそ