エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディア対応は、情報発信から〜ニュースリリースとブログの活用が重要です | minako's blog
愛読しているブログ「メディア・パブ」に、こんなエントリーを発見! ・ソーシャルメディア向けニュース... 愛読しているブログ「メディア・パブ」に、こんなエントリーを発見! ・ソーシャルメディア向けニュースリリースが定着の兆し(fromメディア・パブ 2008.03.11) 詳しくは、上記エントリーを読んでいただくとして、2001年からリリースポータルNews2u.netを運営してきた私たちとしては、「やっと!」という感じです。 マスメディアに向けて情報提供をするプレスリリースの発想から、ネット上にいるあらゆる人(もちろんメディアの記者さんも含めて)に向けて情報提供をするというのがニュースリリース。 ネット上で情報を提供し続けることは、すなわちソーシャルメディアに情報を届けることなんですよね。 ソーシャルメディアへの対応ということでいえばSMO(Social Media Optimization)も最近話題ですが、どうしてもタグとかソーシャルブックマーク対応とか、機能面を強調する傾向が強いですよ
2008/03/12 リンク