![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/020a3589a194796aa1a78b911f382347b6152520/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.snsimg.carview.co.jp%2Fminkara%2Fnote%2F000%2F004%2F798%2F038%2F4798038%2Fp1.jpg%3Fct%3Ddf8ea3ae4f17)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[ヤマハ MT-07]FT ECU 初めて他人のECUを書き換え
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[ヤマハ MT-07]FT ECU 初めて他人のECUを書き換え
今までは自分のECUを書き換えてきましたが今回は初めて他人のECUを書き換えします。 依頼者は以前、参加... 今までは自分のECUを書き換えてきましたが今回は初めて他人のECUを書き換えします。 依頼者は以前、参加していたツーリングクラブのMT-07乗りSさんです。 2014年式ABS有り、マフラーをSP忠男に交換ずみです。 依頼内容は トップスピードリミッター 解除 レヴリミッター そのまま(10500回転) ファン温度 100℃開始~90℃停止に変更 アクセルオフ時の燃料カット 解除 点火時期 レギュラーガソリン仕様 燃調 SP忠男マフラーに合ったマップ とりあえずクイックシフター有効 低中速トルク重視のツーリング、街乗り仕様にしたい、 です。 FTのフルパワーデータはハイオク仕様なのでストックデータをベースに書き換えていきます。 まず、ストックとフルパワーの違いを確認します。 低負荷、後負荷燃調マップと点火時期とファン温度とアクセルオフ時の燃料カットが違います。 早速、やっていきまっしょい。