エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京メトロ有楽町線豊洲駅改良工事(2013~2014年取材まとめ) - Reports for the future ~未来へのレポート~
カテゴリ:鉄道:建設・工事 東京メトロ有楽町線豊洲駅改良工事(2013~2014年取材まとめ) 公開日:201... カテゴリ:鉄道:建設・工事 東京メトロ有楽町線豊洲駅改良工事(2013~2014年取材まとめ) 公開日:2014年07月16日19:52 東京メトロ有楽町線豊洲駅は 駅周辺の再開発の進行により利用者数が大幅に増加 しています。2009年よりこれに対応するための大規模な改良工事が行われ、 今年春に完成 を迎えました。今回は 昨年から今年春 にかけて調査した豊洲駅改良工事の仕上げ段階の様子をまとめてお伝えいたします。 ▼関連記事 東京メトロ有楽町線豊洲駅改良工事(2012年12月29日取材) (2013年1月11日作成) 豊洲駅の激しい混雑と改良工事の概要 東京メトロ有楽町線豊洲駅は1988(昭和63)年6月8日の有楽町線新富町~新木場間開業に伴い新設されました。豊洲駅は 3層構造の地下駅 で、地下1階が改札口、地下2階が改札内コンコース、地下3階がホームとなっています。地下3階のホームは 将
2014/07/17 リンク