エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Buddha-Over-Flow
Perfume Global Site Projectの第一弾として、Perfume3人のBVHデータが配布されてたので Blenderでのス... Perfume Global Site Projectの第一弾として、Perfume3人のBVHデータが配布されてたので Blenderでのスキンメッシュアニメーションの勉強を兼ねて便乗してみた。 MakeHumanでモデリングしてBlender内でBVHを適用してOpenGLレンダリング。 服を作るのが面倒だったので、ダイバースーツでモーションキャプチャー撮影風景風に... FPSは音楽の長さから割り出して20ちょうどで合った。 しかしBlenderはボーンのリターゲットが大変面倒であります。 追記: MakeHumanの公式サイトで紹介されてた...ありがたや http://www.makehuman.org/node/281 既に開発が終了しているAMDのRenderMonkeyは、Windows上でOpenGLES2.0シェーダーをテストできるので便利なのだが、GeForce8系だ