エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Fraudと戦うTAG
Ad FraudというとViewabilityの視点で語られることが多いですが、詐欺防止の視点もあるのでまとめておき... Ad FraudというとViewabilityの視点で語られることが多いですが、詐欺防止の視点もあるのでまとめておきます。 Ad Fraud人が関与していない不正な広告トラフィック(Non Human Traffic)による詐欺行為をAd Fraudと言います。やり方は様々で、Botを使った広告の表示やクリック、iFrameを使って人に見えない形での広告表示などです。 Ad VerificationNon Human Traffic対策として、Ad Verificationツール(Moat, Integral Ad Scienceなど)が生まれ、measurement(計測)や、post-bid(入札後に除外)、pre-bid(入札前にブロック)と進化してきました。ただ、こうした対策は技術的な詐欺と対策のいたちごっこでもあります。 TAG2015年、広告詐欺に対抗するため全米広告業協会(4
2016/05/29 リンク