エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小田急の青いロマンスカーMSE(60000形)は、足元に余裕があって良い : モバメモ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小田急の青いロマンスカーMSE(60000形)は、足元に余裕があって良い : モバメモ
2016年09月06日19:52 小田急の青いロマンスカーMSE(60000形)は、足元に余裕があって良い カテゴリ雑記... 2016年09月06日19:52 小田急の青いロマンスカーMSE(60000形)は、足元に余裕があって良い カテゴリ雑記 あなたは小田急の青いロマンスカーMSE(60000形)に乗ったことがあるだろうか?車体はフェルメール・ブルーにバーミリオン・オレンジの帯を施している。 乗ってみると、前の席との間が広くとられていて、足を伸ばせてラクなのだ。その分、シートは薄型設計になっている。 天井の間接照明も優しい感じで、快適に過ごせるだろう。 なお展望席はなく、座席数は6両運転時(1~6号車)352席、10両運転時は578席となる。 外観はEXE(30000形)みたいで、内装はVSE(50000形)みたいと両方楽しめるところもいい。 この青いロマンスカーMSE(60000形)は、2008年3月に日本で初めて地下鉄を走る座席指定制有料特急として話題になった。東京メトロ千代田線に乗り入れ、平日は大手町方