エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電力損失を低減する高速ディスクリートIGBTの新シリーズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電力損失を低減する高速ディスクリートIGBTの新シリーズ
関連記事 77GHz帯ミリ波レーダーがどんどん安くなる、「単眼カメラよりも安価」 77GHz帯ミリ波レーダー... 関連記事 77GHz帯ミリ波レーダーがどんどん安くなる、「単眼カメラよりも安価」 77GHz帯ミリ波レーダー向けのMMICを提供するInfineon Technologies(インフィニオン)は、製品世代を進めるごとにシステムコストを30%低減する目標を立てている。既に現時点で「単眼カメラよりも77GHz帯ミリ波レーダーの方が安価になっている」という顧客もいるという。 2020年に自動車1台当たり19個載るイメージセンサー、裏面照射型が鍵を握る 車載CMOSセンサーで50%近いシェアを握るオン・セミコンダクターによれば、2019~2020年には自動車1台当たりに19個のイメージセンサーが搭載されるようになるという。同社は、成長著しい車載CMOSセンサー市場での優位を確保すべく、裏面照射型の新製品を投入する。 燃料電池車の本格普及にはSiCインバータが必要だ CO2を排出しない次世代環境対応